ネパール支援募金のお願い

ネパールの大地震から明日で1ケ月をむかえようとしています。
あれだけに大きな地震に襲われながら、日本の東北の震災と同様に、国民は落ち着き、略奪などなく
皆でたすけあっている姿が放映されています。カトマンズ旧王宮世界遺産1
カトマンズ旧王宮世界遺産3当社を通じてネパールへご旅行された方々から、支援のお申し出を多数いただいております。
物資は、流通がまだマヒしている状況ですので、届けるのがむずかしく、やはり現金で現地で必要な
物資を購入してもらうことがいまは一番早いようです。
IMAG0011
IMAG0035当社は、ネパールの『日本留学卒業生OB会』を通じ、現地に直接支援金をお送りいたします。
気にかけてくださっている皆様、当社宛ご連絡いただければ、振込先のご連絡をいたします。
よろしくお願い申し上げます。

ネパール支援募金のお願い」への2件のフィードバック

  1. 藤井 康秀

    「ネパールのシルバリ村から学ぶ地域活性とおもてなしの神髄」セミナーを受講された方からのご紹介で
    すが、手元にネパール向け募金箱がございまして、アクセスしております。
    ブッダ基金という団体と渉外していたのですが、通信が途絶しまして、
    とにかく寸志を現地の避難民・難民状態に置かれていらっしゃる人々にお渡ししたいという気持ちがあります。

    1. rayline_komatsu 投稿作成者

      ご連絡いただきながら、返信がおくれて申し訳ございません。
      せっかくのお志、ぜひとも現地にお届けさせていただきたいと思います。
      当方は、ネパールから日本への留学生のOB会の日本組織を通じ、現地の
      窓口に直接支援で資金をお届けさせていただきます。

      以下、口座番号になります。

      しずおか信用金庫 富士支店 普通口座 0239614
      株式会社レイライン ネパール震災支援金 

      よろしくお願いいたします。

コメントは停止中です。