【家族旅行 in石垣島(3泊4日)の旅】

東京都在住のK様(ご家族)から、『石垣島 ご家族旅行』の感想とお写真をいただきました。
ありがとうございます。今回のご旅行の依頼をいただいた際、お母様よりうかがったリクエストは『とにかく家族でゆっくり、のんびり石垣島を満喫したい!』ほか、直行便(羽田⇔石垣島)の飛行機で、海が見えるホテルに泊まりたい!といった内容でした。また、何度も沖縄・離島を訪れているご家族様でしたので、楽しみ方は十分に心得ていらっしゃるご様子。よって、手配も島内でしか体験できないようなアクティビティのオプショナルプランを事前にご案内させていただきました。その中で『体験フィッシング』と『竹富島水牛車とサンゴ礁めぐり』を事前予約され、いざ~石垣島へ!
ご出発されたのは9月のはじめ・・・。次から次へ発生する台風が心配されましたが、ご家族が出発される日はすでに台風が去ったあと、さすがKファミリー様です!

ご旅行からお帰りになり、お母様に旅の感想をうかがったところ『娘たちが3泊でも足りない!まだまだ石垣島にいた~い!』連呼していた(笑)とお聴きして、ご家族で楽しまれた様子にほっといたしました。それにしても『かき氷』と『アイス』本当においしそうですね^^。石垣島にアイスを食べに行くだけでも価値ありですね!素敵なお写真とコメントを本当にありがとうございました。来年もぜひご家族で『石垣島』へいらしてください。ご用命お待ちしております。

今後もレイライン一同“TRAVEL GIVES LIFE~旅は人に生きる喜びを与えるものです。(ゲーテ)”をひとりでも多くの方に届けられるよう日々精進してまいります。

レイライン スタッフ一同より【石垣島 家族旅行】
今年9月、家族旅行で石垣島に行ってきました。
家族揃って沖縄好きですので、沖縄への旅は今回を含め相当な回数訪れています。

離島は宮古島と今回の石垣島で2回目になります。
離島は本島とはまた違った趣で、さらにゆったりとした時間が流れているように思いました。
 
滞在中は『竹富島』に船で渡り水牛が牽く車にのったり、グラスボートで魚を見たり
別日に釣り船に乗り沖に出てフィッシングをしたり、また陶芸をしたり、美味しい
かき氷やトロピカルジュースのあるカフェに寄ったり、海に入ったりと盛りだくさんの
スケジュールでした。






今回3泊4日の旅でしたが、
娘達は帰り際に”まだ帰りたくない””もっと長く滞在したい”とぼやくことしきりでした。
 
また、今回宿泊したANAインターコンチネンタルホテル
お部屋をグレードアップして頂き清潔で広々として綺麗なお部屋で、
ゆったりと過ごすことが出来ました。窓から見える美しい石垣の海にも癒されました。

 石垣島に是非また訪れたいと思います。
 今回お手配くださいましたレイラインさんのお蔭で、
家族の楽しくて素敵な忘れられない思い出がまた一つ増えました。
 
レイラインさん、細やかなお気遣いをして下さり快適な旅となり感謝しております。
ありがとうございました。