【募集/終了】[特別版]ラフターヨガ(笑いヨガ)創始者マダン・カタリア博士直・・・

『ラフターヨガ(笑いヨガ)』をされている方ならば、ぜひ一度は訪れたい!ラフターヨガ発祥の地・本場インド!
今回のツアーは、2018年1月21日(日)~1月30日(火) 10日間【インドティーチャー養成講座ツアー】のご案内です!

《ツアーのポイント》
ティーチャー養成講座では創始者・Dr.Madan Katariaから直接学ぶことができます。
ツアーでは、ラフターヨガ アンバサダーの「はやしさえ」と「池田信子」が同行します。
講座は英語にて進行しますが、マスタートレーナーでプロの逐次通訳者・森岡美智さん
 がわかりやすく魂に響く言葉で日本語通訳を行います。
インドでの講座には世界中から笑いヨガの仲間が集まります。
 笑いを通して言語を超えたすばらしい繋がりの体験が待っています。
 そして笑いヨガの資格が世界共通ライセンスであることを実感していただけます。

混雑するシーズン&インドビザ発行など手続きの為、12月13日(水)17:00までにお申込みください。

*ラフターヨガ アンバサダー「はやしさえ」から皆さんへ*

私も2014年2月に初めてインドにてティーチャー養成講座に参加し、今年の1月に再受講しました。
カタリア先生の一言・一言が深く、進化していることを全身で感じました。
今回は私・はやしさえが同行させていただきます。

一緒にインドでの素晴らしい時間・学びを共有できることを楽しみにしております。

*ラフターヨガ アンバサダー「池田信子」から皆さんへ*
 
2011年5月インドのティーチャー養成講座に参加しました。

素晴らしい場所で創始者カタリア先生から直接学べることに感動の日々でした。
今回同行スタッフとして、皆さまとご一緒できることを楽しみにしています。

【ツアーのお問い合わせ&お申込み】は、↓↓↓↓↓こちらの専用フォームから。
 [特別版]ラフターヨガ(笑いヨガ)創始者マダン・カタリア博士直伝!ティーチャー養成講座&スピリチュアルリトリート~人生を変えるインド研修ツアー2018