デトックスの本場・スリランカで叶える アーユルヴェーダ・ビューティキャンプ

セラピスト鈴木サリ&美容ジャーナリスト・加藤智一と滞在!5年後、10年後の私ではなく、“いまの私”を変える旅。デトックスの本場・スリランカで叶える癒しと浄化のアーユルヴェーダ・ビューティキャンプ - 株式会社 旅は誰と行くかで、内容と思い出の「重み」がガラリと変わるもの。
特に専門家が同行する旅は、本物に触れるだけでなく、何事にまで深く理解するにも絶好のチャンスです。
本場のアーユルヴェーダの魅力を堪能しながら、
ビューティセラピストの鈴木サリさんと、
美容ジャーナリストの加藤智一さんが徹底監修する夢のようなツアーが実現します。
舞台はアーユルヴェーダのふるさとスリランカの中心部にある、
アーユルヴェーダ専門のオーガニックリゾート・アユピヤサ。

ここで、鈴木サリさんと加藤智一さんの2人による数々の独自プログラムもご用意。
1日数時間に及ぶパーソナルトリートメントの他にも、ハーブを中心とした食事療法、感情浄化リトリート、
スリランカ占い、ハーブ料理教室やアアーユルヴェーダ専門薬局ツアーなど、この機会でしか楽しめないものも多く含まれています。
この企画は、実際にアユピヤサを訪れた2人が、
「どこにもない別格な空間」(鈴木さん)
「ビューティツアーを行いたいと思った初めての場所」(加藤さん)と感動したところ。
業界を代表する目覚ましい活躍をされる2人が揃って、参加者の癒しと浄化のお手伝いを致します。
15エーカーに渡る広大な敷地に点在する8部屋だけの贅沢なリゾートを貸し切っての、
ほんとに特別で貴重な企画です。