ミャンマーポールスター トラベル&ツアーズ が静岡に事務所開設!

ミャンマーポールスター

当社が誘致いたしました、かねてより親交のあったミャンマーの旅行社、ミャンマーポールスター トラベル&ツアーズ静岡営業所がはれて7月18日開所式を行いました。場所はLLPコラボしずおか当社と同じ共同事務所内です。

開所式にこぎつけるまで、まるでジェットコースター状態でした。昨年、同社より日本進出の思いを聞き、共に観光への思いをおなじくするパートナーとして、日本全国を相手にするなら、東京ではなくあえて日本の中心(?)静岡に構えたらどうか・・と静岡県や静岡市の海外企業進出の補助金の案内を含め、処々の問題をクリアしてやっとも開所とこぎ着けました。もう、わたしたちも感慨ひとしおです。

s-ミャンマー

s-DSC_0168.jpg

開所式には、Khin Maung Tin(キン マウン ティン)・ミャンマー駐日大使がお祝いに駆けつけて下さい、ご丁重なご祝辞を頂戴し、ミャンマーポールスター トラベル&ツアーズのチョーミンティン社長も身に余る光栄と、大変感激されておりました。ほか、県内の行政関係者はじめ県内外の企業様にご臨席いただき、ここに改めまして厚くお礼申し上げます。こういった一企業の応援に大使が訪れるなど、ポールスター社の力もさることながら、国をあげて企業を応援する姿勢は大変うらやましくも思いました。

それにしても、大使は本当に静岡の事をよくご存じで(一度もいらしたことはないそうです)調べて下さっていたこと、また応援する同社のことをそのホームページの内容にまでふみこむほど、詳細にお話されていたのが大変印象的でした。

s-DSC_0306.jpg

今、世界で最も注目されているビジネスチャンスの国、ミャンマー。
そのミャンマー企業が日本に・・それも東京じゃなくて、『静岡』ですよ~みなさん!
こんなビックチャンスありえな~い!ことは・・おわかりですよね。

ミャンマーポールスターさんも、このとおり、こんなファイティングポーズです。。
私達も負けられません!

s-DSCF1863.jpg
向かって右側がチョーミンティン社長、左側が アウン リン ティンさんです。

“鉄は熱いうちに打て!”ごとく・・

㈱レイラインでは、ミャンマーポールスター トラベル&ツアーズと共に、今後、ビジネスや観光のツアーの企画はもちろん、ミャンマーへの企業進出サポート等を行ってまいります。「ミャンマーと静岡」・・はたまた、「ミャンマーと日本」のかけ橋になれるよう、スタッフ一丸となってサポート強化に努めて参りますので、みなさま、今後ともどうぞよろしくおねがいします。

ミャンマーポールスター日本進出記念企画!といたしまて、【ビジネス視察ミャンマー5日間】」ツアーを企画いたしましたので、是非、ご参加ください。詳しくはこちら

s-DSCF4413.jpg

s-ミャンマー&レイライン

弊社、ミャンマー駐在員、専務:小宮山(こみやま)のミャンマー日記も大好評!!
知られざる?ミャンマー日常をリアルタイムにお届け。
是非、ご覧ください。KOMMY(コミー)ブログはこちらから