美女3人の京都旅行 12月の紅葉鑑賞・・はたして? 

 京都 3人旅

2012年12月11日~12日
1泊2日 京都旅行 ~トロッコ列車と紅葉散策 亀岡温泉でのんびり温泉の旅~
富士市内在住のS様より、
京都の紅葉鑑賞をメインに美女・熟女?3名様が楽しめる京都旅行1泊2日コースのご依頼をいただきました。

京都の紅葉鑑賞。
一般的には11月に行かれるお客様が多いのですが
実は・・12月初旬まで残っている紅葉鑑賞へ行くのが京都通!
意外に「穴場」なんです。

今年の京都は、色の鮮やかさは近年では上ランクに入るほど・・
さて、さて、美女3名は無事に京都の紅葉を満喫できたでしょうか?

ご旅行後、S様から頂いた“京都 旅の思い出メール”を一部ご紹介させて頂きます。

レイライン様
京都旅行二日間は満喫、最高の旅でした!
旅の手配にあたり、私たち女性が好みそうな場所への心配りをしていただき本当に感謝です。ありがとうございました。
旅にでる前から、紅葉情報をいろいろ教えてもらい、当日は、観光バス、貸切タクシーを駆使して、
素敵なお店に寄り道しながら・・3人でぶらぶらお散歩気分で堪能。旅の道中いろいろ素敵な出会いがありました。

タクシーの運転手さんがとってもやさしく・・
さすが京都を知り尽くす運転手さんならではのスポットも案内してもらい大満足です。

また、道中、道に迷いそうになった時には、
一人旅を楽しんでいた素敵なお兄さんがまるで私たちの専属ガイドのように道案内をしてくれたりと・・
旅での素敵な出会いが更に旅の演出をしてくれました。
清水寺、下賀茂神社、宝厳院のお庭など、紅葉も想像以上に残っている箇所があり
紅葉を見ることができて本当によかったです。

嵐山駅からトロッコに乗り亀山駅に到着した際は、
観光馬車のお馬さん(観光地なのに水曜日はお休みなんですって)にあったりと・・思わぬ驚きと楽しさもあり、
また宿泊したお宿 亀山温泉「渓山閣」では、舞妓さんがお出迎え、記念写真もバッチリ。
宿泊先での対応もとても気持ちよく、「今度はぜひ、桜を見に来ますね~」と言って宿を後にしました。

ぜひ、また今度は京都の桜を見に行きたいです。
その際は、また女性心をくすぐる京都旅行手配お願いしますね。

S様 ありがとうございました。
ぜひ、桜の季節もご用命ください。

『京都 亀岡 湯の花温泉 渓山閣』のホームページはこちらから