Warning: Use of undefined constant ・・・ - assumed '・・・' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/vuser02/6/2/0188626/www.rayline.co.jp/rwp/wp-content/themes/r_twentytwelve/content.php on line 21
『おいしく食べてココロもカラダも健康!』コタラ試食会 in Shizuoka・・・

 

コタラ 富士ランチ

7月4日(金) 

富士会場(ランチ)と静岡会場(ディナー)の2部構成にて、「おいしく食べてココロもカラダも健康!」をテーマに『コタラ試食会』を行いました~。

当日は、コタラ商品のネット販売を行っている「コタラヒム本舗」中山社長から「コタラ」についてお話をいただき、
つづいて、デリショップ3pmさんじ」代表横田美宝子さん『コタラ』を使ったお食事を披露!

 コタラとは

 《コタラヒム本舗》で扱っている『コタラ』は全て「スリランカ産」であること。
また、西洋医学の代替手段として利用されているアーユルヴェーダの希少ハーブ『コタラ』を摂取することで、小腸で糖の吸収を抑制、小腸で吸収されなかった糖が善玉菌のエサになって、腸内環境を整えてくれる効果もあるとのお話も
聞くことができました。 ちなみに・・中山社長が持っている木のコップは「コタラ」の木です。。

 コタラ 富士会場

コタラ 富士会場

コタラケーキ

富士会場/コタラ(ランチ)の様子。。富士会場では、ご参加いただいてたお客様 株式会社豆乃木代表杉山様より特別にデザートのあとにコーヒーをご提供いただき、参加者の皆さんも大感激!杉山様ありがとうございました!

糖質カット!&免疫力アップ!病気になりにくいカラダをつくるのにぴったりの天然ハーブ「コタラ」。「コタラ」は、お茶、サプリメント、クッキー・ケーキに混ぜて・・はたまた石鹸、化粧水までさまざまな方法で体内にとりいれることができます。 

 ★デリショップ「3pmさんじ」横田美宝子さんが「コタラ」をつかったお食事をひとつひとつ説明しながらご紹介!

DSC05969

カラフル おすし

なすとカラフルポテト

パイ

コタラ食事

 お野菜

きゅうり

いしくって、カラフルで、たくさん食べても太らない!!・・というまさに”夢”のような『コタラ』のお食事に参加された皆さん、ニコニコ笑顔 😀 で食材の味・香り・色・形をめいっぱい楽しんでいらっしゃいました~。

おもわず、女性のお客様が
「本当にこんなにおいしく、たくさん食べても太らないの~?!」とため息混じりのお声も。

たくさん、たくさん、心置きなく食べてくださ~い!

富士会場、静岡会場ともにわきあいあい和やかなムードの中、「コタラ試食会」は閉幕。
参加者の皆様が少しでも「コタラ」を通じて、ココロもカラダも健康に~!を体感して日常生活の中で役立ててもらえたらうれしい限りです。また次回、皆さんに喜んでいただける「コタラ イベント IN静岡」を開催したいです。

スタッフ N