【沖縄】家族旅行!やっぱり夏は沖縄の「ちゅらうみ」が最高さぁ~!の巻

沖縄旅行-1

2014年8月4日~7日 3泊4日【沖縄】へご家族旅行でお出かけくださった、横浜にお住まいのSファミリーと東京にお住まいのMファミリーの2ファミリー様から届いた旅紀行です。「沖縄」は以前にもご家族で訪れている場所とのことですが・・2014年の夏の沖縄は、台風が近づく中、ご家族の“晴れガール様”の恩恵にあずかり、まさに沖縄の「ちゅらうみ(美しい海)」を大満喫されたとのこと。

お手紙からご家族皆様がさまざまに沖縄の夏を楽しまれた様子が伝わってまいりました。
素敵な旅日記をありがとうございました。

レイラインスタッフ一同、S&Mファミリー様から「ちゅらうみパワー」をたくさん、たくさんいただきました~!
次回も素敵なご家族旅行のお手伝いが出来ればうれしい限りです。

************************************************************************************
レイライン スタッフTさんへ

沖縄旅行-2

お世話になっております。色々と手配から出発まで本当に有難うございました。

お天気ですが、我が家の次女の晴れ女パワー、本物でした(笑)。
羽田を出るときは雨だったようなのですが、着いてみるとやんでいました。

全日程雨予報だったのも、一日晴れマークが出現、それどころか何と全日晴れてしまいました。
台風も影響で最終日は海の遊泳禁止でしたが、帰る日だったので影響もなし、
結局毎日海とプールでクタクタになる位遊んできました。

沖縄旅行3

子供達とマリンスポーツもできましたし、美ら海水族館も行けて非の打ち所のない完璧なツアーでした。
レイラインスタッフTさんのお陰です。友人からも宜しくお伝えするよう言付かっております。

夏の沖縄は久しぶりでしたが、本当に楽しかったです。

また是非旅行の際はご相談に乗ってください。

本当に本当に細かい事までお気遣いいただき嬉しかったです。有難うございました。