【オーストラリア】こどもたちからのサプライズありのパームコーブ家族旅行の巻

パームコーブ1

2014年12月21日~27日7日間でオーストラリアのパームコーブへお出かけくださった横浜在住のSファミリー様より旅行記をいただきました。

今回の家族旅行のご相談を奥様からご連絡いただいた際、ご要望の一番は、海がある場所でとにかく家族でゆっくりのんびり過ごしたい!あとは担当者Tさんお勧めで~といったことを伺いました。ほかご希望は決して多いわけではありませんでしたが正直悩みに悩みました。(笑)
・・・というのは、以前にも家族旅行を手配させていただいていたので、ある程度Sファミリー様のお好きな雰囲気や好みの場所などは承知しているつもりでしたが更に、更にSファミリーみなさんが喜んで頂ける場所を・・と考えれば考えるほどの悩みでした。

ご旅行お帰り後に、奥様からオーストラリアで迎えた結婚記念日を子供さんたちが祝福してもらった心温まるエピソードなどご家族で夏のオーストラリアをゆっくりのんびりご満喫いただいた様子を伺いつつ、お礼の言葉も頂戴した際は、本当に両手をあげてしまうくらい(大げさでごめんなさい)嬉しく・・感謝でいっぱいでした。心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

また、次回のご旅行でも少しでもS様のご期待に近づけられるような「旅」のお手伝いをさせて頂きたいと思っております。どうぞなんなりとご用命ください。

*************************************************
レイライン 担当者T様

パームコーブ2

昨日Cairnsより戻りました!
ハワイよりもスコールはあったものの気候は断然良くて、子供達も主人も真っ黒焦げです(^^)
Palm coveでもレストランに日本人スタッフがいて心強かったのと、アンサナも通りかかりましたがやはりプールが素晴らしかった分プルマンにして大正解でした!半分位が分譲物件らしく、宿泊客も品が良くてXmas休暇を満喫する為だけに来ている家族が多いせいか、とても快適で皆さんとてもfriendlyで気持ちよく過ごせました。
オプションのツアーは●●●だらけで辛いものがありましたが(笑)、世界遺産の海と山両方見に行き両親も喜んでくれました。母と2人でCairnsセントラルshopping  centerへ、バスがXmasと翌日は走っておらずタクシーを使って行きましたが、ボクシングDAYのSALEを楽しんで来ました。 

グレートバリアリーフのツアーは誰のせいでもないですよ!私も良い社会勉強出来たと思っております。
パームコーブではホテルに一つしかレストランがないので歩いて出るのは多少難ありでしたが、近くのレストランはどこもおいしく、またXmasの結婚記念日には子供達が日本から持参したカレールゥでカレーを作ったりしてくれたので困る事はありませんでした。1番遠いスーパーにしかお米がありませんでしたので、主人とジョギングがてら海辺の買物できて楽しかったですよ。

カレー1

 

カレー2

お米

…と沢山書き連ねてしまいますが、急遽お願いした旅行とは思えないくらい充実して過ごせました。
本当にありがとうございました!
主人は次はポートダグラスに興味を持ったみたいです(^^)

また機会ありましたらご相談にのって下さい。
重ね重ね、本当にありがとうございました!