Warning: Use of undefined constant ・・・ - assumed '・・・' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/vuser02/6/2/0188626/www.rayline.co.jp/rwp/wp-content/themes/r_twentytwelve/content.php on line 21
【ものづくり&富士グルメ】ツアーで行ったあの街!「吉原商店街」に再度行きたい・・・

ツアー参加者Fご夫婦
2015年2月15日レイライン紀行「クラフトバンド”お雛様づくり”&富士グルメツアー」にご参加頂きました焼津にお住まいのF様ご夫婦の奥様から温かいメッセージを頂戴し、ツアーでの「吉原商店街」散策をきっかけに休日を利用して、再び吉原商店街を訪れ、ツアーの際に気になったお店等々をご夫婦でゆっくりのんびり巡る予定との事。

初めての地元富士市ツアーで皆さんの反応にドキドキしていた担当者はじめレイラインスタッフ一同、富士市ツアー第二弾への意欲向上に繋がりました。また、貴重なご意見・ご感想本当にありがとうございました!心よりお礼申し上げます。

これからもツアー参加者のみなさんと地元の方々が笑顔あふれる、地元密着ツアーを企画してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

**************************************************

吉原商店街散策
レイライン様

レイラインさんのツアーは、本当にあたたかくて、楽しいです。
そして、知らない所へ連れて行って下さいます。

DSC08203 DSC08212

クラフトバンドのお雛様づくりでは、渡邉先生の笑顔も素敵で、引きこまれ、何とか挫折しないでお雛様ができました。自分の作品は愛着が湧いてきます。主人は、部屋に飾りたいと言っていましたが、玄関用に、私のは職場用にしました。焼津では、4月がひな祭りなので、長く飾る事が出来て嬉しいです。

来週の日曜日に、また夫婦で吉原に出かける予定です。
毎日、お雛様を見ているだけで嬉しい気持ちになります。

先日のツアーの際に富士TMOの水谷さんが詳しく案内して下さり、商店街巡りがとても楽しく、魅力的で、また是非お買物に行きたい‼︎と思いました。ちょうど毎月1日は、商店街のお祭りもあるようで、今から主人もとても楽しみにしています。私も、フライパンや甘納豆を買うつもりです。

吉原商店街歩き2

中山甘納豆店

帰宅後、生クリーム大福を食べたらあまりにも美味しくて心のこもった手作りの良さが、沁みてきました。それは、お雛様や商店街はもちろん、レイラインさんそのものだと感じたのでした。

世界遺産富士山つけナポリタン

本当に楽しくて、つけナポリタンも初めてで美味しく
富士宮の雄大な富士山も雪も素敵で、自然に触れられる事がとても癒しになると、主人も言っていました。

ホームページを見せて頂いて、楽しさがよみがえってきました。
主人もいい旅だったよね〜と嬉しそうにしています。

レイラインさんの皆様のあたたかなサポートを改めて感じます。
行く前も、帰ってからも、何度でも楽しめる、素敵な旅を本当にありがとうございます。
また是非、休みのタイミングが合う時に、レイラインさんのツアーに参加させて頂こうと、楽しみにしています。