【オーストラリア】タッチラグビーW杯応援&ブルーマウンテン念願のホテル宿泊!

タッチラグビーW杯

2015年4月29日~5月7日でオーストラリアのコフスハーバーブルーマウンテン観光へおでかけくださった千葉市在住のAさんファミリーの奥様より素敵なご家族写真と共に旅行記をいただきました。

今回のご旅行依頼は、奥様(お母様)からのご要望で娘さんがオーストラリアのコフスハーバーで開催される【タッチラグビーW杯】に選手として出場するため、その応援に家族で行きたい!さらにオーストラリアに行くのであれば、(奥様念願の)1度は泊ってみたい!憧れのブルーマウンテンのエコーズブティックホテルに宿泊したい!の希望をかなえるべく、ご提案&手配をさせていただきました。

ご旅行から無事お帰りになられて、奥様から丁寧なお礼の言葉を頂戴し、Aさんファミリーの旅のお手伝いができて、このうえない喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。心よりお礼申し上げます。

【タッチラグビーW杯】日本女子代表、5位世界で5位!すばらし~い。おめでとうございま~す!

オーストラリアの青い空のもと、ご家族、選手のたくさんの笑顔の写真を拝見させていただき・・たくさんのパワーをいただきました。。本当にありがとうございました~

**************************************************

レイラインスタッフ T様

素敵なオーストラリアの旅をありがとうございました〜。
旅の記録を書いてみました
つたない文章で申し訳ないのですが・・
旅はとにかく・・おかげさまで素晴らしかったです。
本当にありがとうござました。

<オーストラリアの旅 W杯からブルーマウンテン>

長女がタッチラグビーのW杯の選手に選ばれ、家族で応援旅行に行くことになりました。
大会会場のコフスハーバーがどんなところなのかわからず、躊躇していたんのですが、
レイラインさんにお願いすることに決めて、安心して家族で向かうことができました〜。

1

 大雨の日もあり・・晴天もあり・・

 2

連日の試合を、家族でいっぱい応援しました。

3

 朝から夜まで興奮して・・家族で試合を応援しながら
選手も泥だらけになって
日本女子代表は4年前の8位から順位を上げ・・5位。
また・・4年後のマレーシアでの大会に向けて、さらなる躍進を誓いました。

4

 大会が終わって・・
ゆっくりしたいね〜〜との思いで・・憧れのブルーマウンテンに向かい
エコーホテルに泊まりたくて・・レイラインさんには、ホテルを指定して予約していただきました。

ブルーマウンテンは本当に・・素晴らしかったです。
大自然の美しさに・・とても癒されました。

5

6

7

8

 最終日は動物園にも行き

9

 シドニーの街もゆっくり散歩して・・たのしみました。

家族6人で行く予定ではありましたが、長男は学校のカリキュラムでキャンセルすることになり海外では車を運転したことがない主人は、レンタカーでの移動に不安があり
W杯は試合日程が前日にならないと決まらないこともあり
どのように計画をたてたらいいか、わからずにいたのですが
そのような不安をみんな聞いてくださって、素敵なプランを立ててくださいました。

丁寧な対応で、「これさえ持っていけば大丈夫」というほどの、細やかな書類を作ってくださり、旅の不安は一つ一つクリアーされて・・楽しみいっぱいで出かけることができました。
海外旅行は慣れていなくて・・あまり好きでない主人が・・「また行きたいね」と言ってくれています。

家族と一緒に・・オーストラリアの地で過ごせた日々が・・とても優しくて、幸せな素敵な思い出になりました。
また・・ぜひ・・レイラインさんにお願いしたいと思っています。
ありがとうございました。

千葉在住 A・Mより