【家族旅行 IN 与論島(3泊4日)の旅】

東京都在住のK様(ご家族のお母様)から、『与論島 ご家族旅行』の感想とお写真をいただきました。ご出発されたのは8月の終わり・・・。次から次へ発生する台風が心配されましたが、さすがKファミリー様!天候にも恵まれ、ご家族で与論島の海と自然を満喫されたようで本当にうれしい限りです。素敵なお写真とコメントを本当にありがとうございました。

今後もレイライン一同“TRAVEL GIVES LIFE~旅は人に生きる喜びを与えるものです。(ゲーテ)”
をひとりでも多くの方に届けられるよう日々精進してまいります。                                         レイライン スタッフ一同より
*************************************************
8月末から9月にかけての4日間家族旅行でヨロン島へ行ってきました。
台風が多かったにも関わらず、4日間とも天候に恵まれ、最高の休暇になりました。
 
昨年はレイラインさんにお世話になり石垣島に行きました。
娘たち曰く沖縄本島、宮古島、石垣島の海も綺麗でとっても良かったけれど
『ヨロンの海の美しさ(綺麗さ)は格別!』と言っておりました…私も納得でした。

ヨロン島は観光地という観光地があまりなく、
逆にそれが良く…あちこちと観光して周り時間が取られるという事もなく、
何もないので海で遊ぶ、アクティビティを楽しむ、海を満喫する
そんなリゾート地ならではのゆっくりした時間を楽しむ事ができました。


宿泊したホテルも”真っ白でギリシャのよう”と思っっていたら
ギリシャのミコノス島と姉妹都市だそうで…どうりで似ていると納得でした。

実はミコノス島にもいった事があり、知らなかったにも関わらず
ご縁のある島二か所に行くというのも何かのご縁なのだと不思議な思いでした。
 
娘たちはバナナボートやSAPなどでヨロンの美しい海を満喫しておりました。
 
今年も思い出に残る楽しい家族旅行を計画の段階から親身にサポートして下さりレイラインさんには感謝しております。
また、是非楽しい家族旅行の企画をお願い致します。