【新婚旅行】飛行機からの景色も満喫!北海道編

【新婚旅行】飛行機からの景色も満喫!北海道編

2023年7月中旬。新婚旅行で『北海道(3泊4日)』へおでかけくださった静岡県富士市在住のT・Wご夫妻よりうれしい感想を頂きました。素敵なお写真もありがとうございました!

旅立つ前は、初めての飛行機にドキドキ、ワクワクのご様子でしたが…
お二人で機内からの景色も満喫され、お天気にも恵まれたようで安堵いたしました。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

このたびは、新しい人生の記念すべきご旅行を弊社へご用命頂き、誠にありがとうございました。

今後もT・W様のお言葉を励みに“TRAVEL GIVES LIFE~旅は人に生きる喜びを与えるものです~”をひとりでも多くの方に届けられるよう努めてまいります。

*****************************************************

(株)レイライン  小宮山 様

お世話になっております。

先日は北海道旅行の手配をいただきありがとうございました。

無事に滞りなく楽しんでまいりました。

天気は2日目までは雨がパラパラしていましたが
残り2日は快晴でした。

初めての飛行機も景色が素晴らしく
帰りの席も隣どおしで手配してくださいました。
(帰りは出発が1時間遅れました)

また、旭川と小樽のホテルでは
結婚祝いのメッセージとお菓子が用意されており 感動しました。

急に無理なお願いでしたが
おかげさまでとても良い思い出ができました。

ありがとうございました。

富士市在中 T・Wより